人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipod touch

5月の連休に甥っ子が ipod touchを持っていて

その中のゲームのアプリが楽しくて 『私も買おうかなぁ~!』って言ったら

『今度 夏休みに帰ってきた時 一緒に買いに行くし 設定とかもしてあげるよ』

と 嬉しいお誘い (*'ー'*)ノ 買おうかな~と思いながら 2ヶ月。。。

さすがの私も大人だし(笑) 2ヶ月間 ipod touchナシで生活していると

ま いいかなっ(笑)って気分になっていたんだけど

甥っ子は ちゃ~んと覚えていた(^^; 

使ってみると ゲームもさることながら 写真のアプリが面白かった~♪

多重露光やトイカメラ風のアプリで いろんな事ができて

夏 暑さで写真が撮れない間も楽しめました♪

少しずつ 普段の写真の間にアップしていく予定です!
ipod touch_b0172252_22115815.jpg
『sunlight』   CAMERAtan使用
by ginger2610 | 2011-09-01 22:26 | ipod touch