人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15分間

お昼の12時をはさんだ 15分間 

空の表情が次々変わる 夢みたいな時間を過ごしちゃいました♪

不意に空を見上げると 彩雲? 内暈? が出ていました(*´I`*)
15分間_b0172252_2054322.jpg
ちょ~っと色が薄いんだけど 見えるかなぁ???

上と下 2本ある飛行機雲のそれぞれに虹色☆
15分間_b0172252_20163062.jpg
下の虹色のアップ♪
15分間_b0172252_206827.jpg
そうこうしていたら 太陽の方に内暈が!!
15分間_b0172252_2062522.jpg
このまま続きそうだったから 外に出て撮影 v(*^□^*)v

太陽の西側にあった 飛行機雲の横に かすかに虹色♪
15分間_b0172252_2064074.jpg
今度は東よりに v(*^□^*)v
15分間_b0172252_206544.jpg
そして南側に移動!
15分間_b0172252_207136.jpg
しばらく眺めていたら その上にも うっすら出てきました(*'ー'*)ノ

見えるかなぁ?? 見えにくくて ごめんなさい(^^;

15分間 6種類もの空の変化に魅了されました♪

おまけ↓
15分間_b0172252_207289.jpg
もうちょっとで ハートに見えそうな雲(笑)
15分間_b0172252_2074367.jpg
龍が雲に見え隠れしながら 空を渡っているように。。。 見えませんか?(笑)
by ginger2610 | 2011-07-29 20:40 | その他