人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆チョコ♪

昨日 高校2年生の男の子に 逆チョコをもらっちゃいました (*^□^*)

修学旅行に行ったのに お土産を買えなかったからと

「これ 逆チョコ~♪ 3つで足りる???」 と (笑) 

普段から いろんな話をしたり 

月が変わったメンズ雑誌を 引き取ってもらったりしているからかなぁ?

気を使わなくて良いのに  ね('-^*)/

でも ありがとう♪ うれしかった☆
逆チョコ♪_b0172252_13354623.jpg
十代は十代で いろんな事と戦っているみたいで

思い描いていた未来と現実のギャップに押しつぶされかけたり

繊細さゆえに傷つくことも多くて でもどうしようもなくて

正直 みているこっちも切なくなったり。。。
逆チョコ♪_b0172252_13373998.jpg
いろんな事があったから 自分に自信が持てないみたいなんだけど

心優しくて繊細で なかなかのイケメンなんだけどなぁ~v(*'▽^*)-☆

まだ 自分の魅力に気付いてないんだね!

将来の夢が 少し形になってきたみたいだから

ほんのちょっと 背中を押すお手伝いが出来ればいいなって思ってます☆
逆チョコ♪_b0172252_13392929.jpg

花は 「 ラナンキュラス 」

花言葉は 晴れやかな魅力 名誉 美しい人格
by ginger2610 | 2011-02-21 14:12 | 食べ物