人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差!?

どうも 夏の暑さがあまりも暑く長かったせいか

自分の中に時差?

みたいなモノがでてきているような気がして ヘンなんです(笑)

秋が短かったから まだ秋の気分なのかなぁ???

本当なら 11月から年賀状の切手を買ったり 写真を選んだりして

12月の今頃には 仕上がろうとしているはずなのに

今年は まだ年賀状の写真も決まっていない(^^;

頑張れ~!!わたし~~~!!!
時差!?_b0172252_21381934.jpg

今年の漢字は 『暑』 と言うだけあって 私以外にも

まだ 気分は年末じゃなく 時差を感じている人もいるはず (*´I`*)

いや! いて欲しい!!

もう少し 押し迫ったら バタバタ~と 慌てて12月が過ぎちゃうんだろうなぁ。。。

まだ気持ちに余裕がある 今のうちに 大掃除しておかなくっちゃ('-^*)/
時差!?_b0172252_21402158.jpg

by ginger2610 | 2010-12-18 22:03 | 植物