人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうは 梅雨も明け せっかくのお休みだし

お天気も良かったので 大好きな蓮の花を撮りに行ってきました♪

蓮は好きな花だから 枚数が多くなっちゃって(^^;

ブログにも たくさん載せちゃいます v(*^□^*)v
蓮_b0172252_9523465.jpg

行き先は 浄瑠璃寺の弁天池♪ 見頃だったのではないかと!?
蓮_b0172252_9524824.jpg

濃い色の蓮もキラキラと゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
蓮_b0172252_95301.jpg

トンボもたくさん飛んでました(^^)
蓮_b0172252_9531260.jpg

咲き始めの蓮♪ よ~く見ると 中心の花びらの重なりのところが星形に☆
蓮_b0172252_9532480.jpg

午後から雲が出始めたんだけど 午前中は青空!
蓮_b0172252_9533954.jpg

昨日も暑くて(^^; 

蓮の蕾も 葉っぱの日傘の下で涼んでいるように見えました(笑)
蓮_b0172252_954522.jpg

まん丸の蓮♪ 小鉢みたいに見えてきたっ ('-^*)/
蓮_b0172252_9541989.jpg

白い蓮も 涼しげです☆
蓮_b0172252_9543311.jpg

この色が何とも言えなくて(*´I`*)  うっとりするような花色♪
蓮_b0172252_9544962.jpg

青空に伸びる蓮!
蓮_b0172252_955341.jpg

やっぱり 最後は近寄って~(笑)
蓮_b0172252_955193.jpg

夏も始まったばかり!!

洗濯物もよく乾きそうです('-^*)/

蝉も やっと夏が来たっ~~~!!!とばかりに鳴いてます♪

熱中症には くれぐれも気をつけて下さいね☆

人のことは言えないんだけど(笑)
by ginger2610 | 2010-07-20 10:29 | 植物