人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨が明けしましたね♪

四国地方は梅雨明けしました♪

今年は よく降りましたね~ (*´I`*)

庭に出られないことも多かったから 雑草もすごい勢いで伸びてます!

蚊も多くて 困ります(^^;

そんな私の強い味方!!

蚊取り線香~('-^*)/
梅雨が明けしましたね♪_b0172252_21172013.jpg

とは言っても 写真の蚊取り線香はワイヤーで出来ている雑貨(笑)

大きさは十円玉ほど♪

煙たくはないけど 夏を思い起こせる一品!
梅雨が明けしましたね♪_b0172252_21354856.jpg

あともう一つ! 

外に写真を撮りに行く時 日焼け防止のために ストールを巻いているんだけど

どういう訳か 手触りで選んだストールは ポリエステル100%

もちろん暑い。。。

過去2回 無意識のポリエステル100%でプチ熱中症になったので

今年は手ぬぐいにしようかと 2枚購入~ v(*^□^*)v
梅雨が明けしましたね♪_b0172252_2275241.jpg

いつもの悪い癖で好きと言うだけで 大好きなハスの花の手ぬぐい(笑)

服と合わせにくいのに。。。

だから もう一枚はドット? 水玉? 

これで鬼に金棒かっ!!!
梅雨が明けしましたね♪_b0172252_21384959.jpg

梅雨が明けたので 庭の手入れを開始予定v(*'▽^*)-☆  

お気に入りのガーデニンググッズの出番です♪

暑さが厳しいので 朝か夕方がメインになるんだろうな~ (*'ー'*)ノ
by ginger2610 | 2010-07-18 22:14 | 雑貨