人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロが好きなので♪

自分の好きを優先すると

写真を撮るのに ついつい被写体に近寄ってしまいます(^^;

だから何の花か どこに行って撮ったのか

全然わからないことも たびたび(笑)

今日の花も 本当はこんな小さな花!
マクロが好きなので♪_b0172252_19545739.jpg

たぶん なんてことのない小さい花って思うんだろうなぁ('-^*)

でも 近づいてカメラ越しに見てみると

本当に 小さくて可愛い花の集合体♪
マクロが好きなので♪_b0172252_19551521.jpg

なんだか ワクワクするんですよねぇ(*´I`*)

なぜだろう?不思議です('-^*)/
マクロが好きなので♪_b0172252_19553057.jpg

ちなみに この花はハーブのミント類ではないかと!

マクロに熱中しすぎて 花の名前もひかえてないありさま(笑)

困ったもんです(;´▽`)-3 
by ginger2610 | 2010-07-08 20:18 | 植物