人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグカップマニア

中学生の姪っ子は マグカップマニアらしい!

可愛いマグカップがあると お小遣いの範囲で ついつい。。。(笑)

先月の誕生日 女同士で雑貨屋さんめぐりをしていて

見つけたのが このカップ ('-^*)

お花畑に 赤ずきんちゃん♪
マグカップマニア_b0172252_14351324.jpg

ぐるっと回ると オオカミ!
マグカップマニア_b0172252_14353227.jpg

マニアの姪っ子は ちゃ~んと裏もチェックしてました(*´I`*)

確かに 裏も可愛い♪
マグカップマニア_b0172252_14355023.jpg

買うときに 『ママに 怒られるかな~(;´▽`) 』

ママ。 あきれてましたよ (笑)

友達からの誕生日プレゼントもマグカップが多かったみたい(^^;)
マグカップマニア_b0172252_1436244.jpg

でも 好きだけに 学校行事で作ったマグカップも

本当に上手でした☆

今度は それも写真に撮らせても~らおっと (゚ー^*)v^☆
by ginger2610 | 2009-12-21 14:51 | 雑貨