人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大判のストール

この模様に 一目惚れ♪

出来上がりも 大満足 v(*^□^*)v

なのに 私の手元にはありません(T_T)
大判のストール_b0172252_1944128.jpg

なぜかと言いますと。。。

私には大きすぎました(笑)

またまた 私よりも背の高い 叔母の出番!!

似合ってましたよ~!!

『これは 暖かいわぁ~♪
また サイズが合わなかったら いつでも 言ってね ('-^*)v 』

はい。 また お願いします・・・(笑)
大判のストール_b0172252_19442350.jpg

それにしても 本に載ってた編み針に あわせて編んだら

一玉足りなかったし 大きかった。。。。

ということは 毛糸に書いている編み針で編めば

私にぴったりサイズになるのかなぁ???

絶対 違う色で もう一回挑戦するんだからっ!!(笑)
大判のストール_b0172252_19444151.jpg

by ginger2610 | 2009-12-11 19:59 | 編み物