+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 47 )

ナチュラル系ワンピ

バーゲン!

で ナチュラル系のワンピースをゲット ('-^*)/

こういう雰囲気に あこがれてたんだけど

なかなか お気に入りに出合えなくて

今年はチャレンジしてみようと 買っちゃいました♪
b0172252_20434171.jpg

季節によると 

一枚で ラリエットを首に巻いただけでもいいのかな? 
b0172252_20435897.jpg

今だと タートルをあわせるか

カーディガンか コートかなぁ???
b0172252_2044109.jpg

せっかくなので 自分の編んだストールを合わせてみました v(*^□^*)v
[PR]
by ginger2610 | 2010-01-14 20:53 | その他
明けましておめでとうございます♪

みなさん 素敵なお正月が過ごせましたか???

私は 本当にゆっくりまったり&充実したお正月でした (*^□^*)

毎年 初詣に行って おみくじを引く私(^^)v

いつものおみくじで 何が楽しみかというと!!

縁起物の小物が入ってるんです♪

小判だったり升だったり☆

今年は七福神の中の 誰か神様がいいな~と思っていたら
b0172252_15361797.jpg

『 お か め 』 でした~(笑)

七福神ではなかったんだけど かなりテンションアップ↑
b0172252_15362811.jpg

裏には 『 福 』 の字が♪

お正月早々 ほっこりした気分になれました('-^*)/
b0172252_15363923.jpg

気を抜きすぎたのか 31日の後半あたりから

背中から腰にかけてが痛くって もしかしてぎっくり腰???

と ヒヤヒヤしたんだけど 全面湿布で事なきを得たと思ったら

今度は 口の横にヘルペス!!

う~ん。。。

気合い入れ直して 今年も(無理のない程度にw)頑張るぞ~~~!!
[PR]
by ginger2610 | 2010-01-04 15:56 | その他

もうすぐハロウィン♪

なので~!

食べられないカボチャで ハロウィン気分 ('-^*)/

くり抜いて~♪
b0172252_2043350.jpg

キャンドルを灯して~♪
b0172252_2045717.jpg

階段をライトアップ♪
b0172252_205134.jpg

普段とは 違った雰囲気(*^▽^*)
b0172252_2053272.jpg

幻想的です☆
b0172252_2054969.jpg

[PR]
by ginger2610 | 2009-10-29 20:12 | その他

ココロの模様

今日 大阪から専門学校時代の友達が会いに来てくれました。

仕事でこっちに来たからと ナビなしで家を探してくれたんだけど!

よく 分かりづらい場所なのに たどり着いてくれたなぁと感動(*^▽^*)

約二十年間 会っていないなんてウソみたいでした♪
b0172252_20194511.jpg

会うまでは 変わってたらどうしようと不安だったんだけど

個性的なのは相変わらずで ホッとしました(笑)

同じ志で 純粋に目標に向かってた

私の がむしゃらで 今 考えると

キラキラしていた時を共有していた 友達は懐かしくて

昔に戻ったような くすぐったい感覚☆
b0172252_20195758.jpg

いつも思うんだけど

私 大切に思っている人達を見送るのが苦手みたい(^^;

その背中 後ろ姿を見送る時

いつも 「頑張れっ!!」 って心の中で唱えてる。

どうか みんなが幸せでありますように。。。

夕方見送った後 空を見上げると 錦色に光る彩雲が♪

うん きっと大丈夫☆

そう言ってもらえた気がしました ('-^*)/

b0172252_20192926.jpg


上2枚 画像が小さいんだけど 虹色っぽい彩雲が見えるかなぁ???
[PR]
by ginger2610 | 2009-10-11 20:54 | その他

海へ

夏休みに入ると 親戚の家の犬を預かることがあるんです(*^▽^*)

一年ぶりに 散歩で海へ♪
b0172252_2224346.jpg

臆病な犬だけど 一年ぶりの海は嬉しかったみたい ('-^*)/

道も覚えてて 少し驚きました!

b0172252_2215199.jpg

この満足げな顔(笑)
b0172252_2235100.jpg

画像が暗いけど 見えるかなぁ???

後ろを振り向いて 海のある景色を

名残惜しそうに眺めてました・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
[PR]
by ginger2610 | 2009-08-19 22:12 | その他

皆既日食

b0172252_22185590.jpg

「月が出てるよ~!!」

知り合いの 子供さんが教えてくれた嬉しいサプライズ♪

今日は皆既日食!

b0172252_22192055.jpg

曇り空だったし

私の住んでるところは見えないだろうと あきらめてたんだけど

雲が ちょうどいい具合にフィルターの役目をしてくれて

見ることが出来ました♪

上の2枚は11時30分頃の太陽!
b0172252_22194553.jpg

3枚目は12時頃の写真です ('-^*)/

まん丸の下の方が少しかけてるのが見えるかなぁ???
[PR]
by ginger2610 | 2009-07-22 22:29 | その他

また、会おうね♪

b0172252_19335546.jpg

昨日は 懐かしい顔ぶれで食事会でした♪

2~3年ぶりかな?

連絡は取っていたんだけど なかなか会えなくて(^^;

でも 会っていない期間なんて忘れるほど

楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)


そのうち 2人は20代

2人の10代の頃を知っているから 大人になったな~って 感動♪

野菜が食べられるようになってたし(笑)

さりげなく ドアを開けて待っててくれたり☆


会えないあいだに つらいことや苦しいことを乗り越えて

いろんな経験を積んだんだなぁ 頑張ったんだなぁって 愛おしくなっちゃって

私の成長過程が止まりつつあったことを反省して

また 気持ち新たに 成長しようと誓ったのでした(笑)

心に栄養を与えてくれて ありがとう!!

また 会おうね ('-^*)/


写真はクチナシの花です♪
[PR]
by ginger2610 | 2009-07-11 19:59 | その他