+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

潮聲閣 (ちょうせいかく)

耕三寺のラストです (*´I`*)

耕三寺の入って左側に 潮聲閣があります

この建物は お母さんのために建てられた建造物!

和と洋を併せ持った建物で かなり興味津々だったんだけど 反省点が。。。

調度品が本当に素敵で いつものクセで 寄りまくってしまった(^^;

もっと 全体像を撮らないと 訳わかんないですよねぇ(苦笑)

調度品の 部分的アップを見てくださ~い(笑)
b0172252_21125847.jpg
仏間の間接照明!キラキラ眩しい~☆
b0172252_21144714.jpg
その間接照明の飾り♪ 色合いが何とも言えないっ (*´I`*)
b0172252_21214859.jpg
お母さんの部屋の天井には 季節それぞれの花や昆虫が('-^*)/

寝ていても 自然を感じられるんだろうなぁ~♪
b0172252_21193615.jpg
部屋のあちこちに 外に出られなくても

自然に思いを巡らせられる工夫が たくさんあります☆
b0172252_21233717.jpg
お気に入りは このステンドグラス♪ 実はお風呂の窓 (*'ー'*)ノ
b0172252_21301646.jpg
やっぱり きれいだぁ~ (*´I`*)
[PR]
by ginger2610 | 2011-11-27 21:55 | その他