+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木野山神社

前々から 知り合いの人に 『 一度行ってみて♪ 』 と言われていた

東大栗の木野山神社に行ってきました v(*^□^*)v

この神社の神様はオオカミ!

もっと こわ~い感じの神社かと思ったら

地元の人に愛されてる雰囲気で 優しい空気が漂っていました (*´I`*)
b0172252_21312836.jpg
夕暮れに灯りがともった♪
b0172252_21314084.jpg
大きな石の上に小さな祠 かえる越しの本堂
b0172252_2131548.jpg
かえるアップ♪ かわいい('-^*)/
b0172252_21321089.jpg
龍が光ってました☆

龍に近づいて撮ったから わかりにくいんだけど。。。

奥のザルにお塩が山盛り! 手前の石の中は水がたっぷり!

どうお参りするのかわからなくて とりあえず水瓶から水をかけてお参り(^^;
b0172252_21322674.jpg
愛嬌たっぷりのたぬき~(笑)
b0172252_2132389.jpg
日が暮れていく空 目に付いた飾り☆

なんだか ふんわりした気持ちで家路につく途中 赤信号につかまった

夕日に目をやると 黒い雲の向こうに彩雲♪

いつもの幻日とは違う色合いで 思わず妹にも確認!
b0172252_21325270.jpg
見えにくいんだけど どうかなぁ~? 見えるかなぁ~??

真ん中辺りの 黒い雲の向こう側なんだけど。。。
b0172252_21331791.jpg
最近 しんどい夢が続いていたんだけど 今日は良い夢が見られるかなぁ♪
[PR]
by ginger2610 | 2011-09-05 22:29 | その他