+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒モチーフのバッグ

日中は暑いのに 夜は涼しい日が続いています♪

嬉しい v(*^□^*)v

なんだか とっても得した気分~♪

このまま涼しい感じで 夏 終わらないかなぁ(笑)

今日は久しぶりに編み物のブログ☆
b0172252_19202295.jpg
黒モチーフのバッグです (*´I`*)

NHK出版の 『 かぎ針編みで ラフィア風の帽子&バッグ 』

を参考にさせてもらいました♪
b0172252_19204137.jpg
従姉妹のお姉さんが かなりの頻度で 手編みのモノを使ってくれるので

今年はリクエストに応じて 夏のバッグを ('-^*)/

本当は 3列×2段なんだけど 一回り大きめの 4列×3段に!! 

持ち手も肩に掛けられるように 15目ほど増やしました♪
b0172252_19205446.jpg
すごく喜んでくれて 『 またまたヘビロテ(ヘビーローテーション)だぁ~♪ 』

と もうすでに お出掛けのたびに使ってくれているみたいです (*´I`*)

照れくさいけど 嬉しい♪
b0172252_1921327.jpg
今日は 目の上のかゆみがなかなか治らないので 皮膚科へ! 

さすが夏! さすが夏休み!! 人が多かったぁ~☆

待つこと1時間強。。。

結果は目の周りの皮膚は弱いから 汗とかで炎症を起こしていたのと

アレルギー!!(イネ科がもう出てます^^;)

ついでに(?)口の横のヘルペスの薬ももらってきました☆

紫外線。。。 弱いんですよねぇ=3 みなさんも気をつけて下さいね!
[PR]
by ginger2610 | 2011-07-25 19:56 | 編み物