+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナニワイバラ

ナニワイバラが咲きました♪

そうです! ハトコとムネオの 『白バラの家』 です(笑)
b0172252_19423145.jpg
今 ちょうど見頃で こんな感じになっています(*´I`*)

2~3日前に ヒナがかえったような気配が。。。

b0172252_19425163.jpg
たま~に 白っぽい頭が見え隠れするんだけど

クルック~ともポッポ~とも言わず 静かです(*´I`*)

想像とちょっと違う。。。もっと騒がしいかと思っていたのに かなり静か!

真ん中に 黒い目と白っぽい頭が。。。見えるかなぁ(^^; 
b0172252_1943440.jpg
今日になって 親鳥が両方ともいなくなった時間があったので

あまりにも 見過ぎたから育児放棄か!!!と心配したんだけど

次 見に行ったら帰ってきていました!

しかもこっちに尻尾を向けて(笑)

巣立つまでには ヒナの写真を撮ってみたいなぁ~v(*^□^*)v
b0172252_19431533.jpg
ハチも 毎日忙しそうです♪
[PR]
by ginger2610 | 2011-05-06 20:04 | 植物