+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週 土・日の間に ハトが巣を作ってた!

そういえば ここ最近つがいのハトを よく見かけたかも?

大人し~く 静か~にしているもんだから 気がつかなかったぁ(*´I`*)
b0172252_191747.jpg
個人的には 嬉しいんだけど 母親がヘビ嫌いなので

タマゴ目当てに来たらどうしようと どこかにお引っ越しいただけないかと

お伺いに行ったのに ピクリともしない。。。もう タマゴ 温めてるんだね(^^;
b0172252_19172849.jpg
こうなったら お引っ越しは無理だよねぇ。。。と言うことで 

2~3日前から 観察開始(笑)

うっふっふ~(*´I`*) また 楽しみが増えた♪
b0172252_1917456.jpg
そうだそうだ!名前を決めよう!!

私の独断と偏見で 『ハトコ』 と 『イトコ』 で どう?

と 妹に聞いたら 「ハトコは わかるけどイトコって。。。」ってことで

『ハトコ』 と 『ムネオ』 に決定!!
b0172252_1918373.jpg
しっかし 良い場所につくったなぁ。。。

このラティスの上に這わせた バラのドーム型になっている左側の中にいます☆

だけど ハトは知ってるのかな?

もうすぐこのバラが 真っ白に咲き始めるのを(笑)

ハトが驚くかどうかは知らないんだけど 想像してはワクワクしてます(*^□^*)
b0172252_19181743.jpg
1枚目と5枚目の桜は 今 我が家で満開の 『 御殿場桜 』 です('-^*)/
[PR]
by ginger2610 | 2011-04-23 19:51 | その他