+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チューリップ

日中が暖かくなってくると だんだん植物たちが大きくなっていきます♪

一日で ぐ~んと背が伸びてたり ぜんぜん違っていてビックリです!

今 チューリップが庭を彩ってくれています☆

1枚目のチューリップ
b0172252_19473228.jpg
これが 前に書いた『迷子のチューリップ』

結局 ココ! だと思っていたところと違うところで咲きました(笑)

普通のチューリップより 早く咲く原種で可愛かったです♪

2枚目のチューリップ
b0172252_19474759.jpg
迷子のチューリップと一緒に買った 全く正反対のチューリップ☆

これもまた 渋い色がカッコイイ!!
b0172252_19475950.jpg
あとは 何年も前から

いろんな所に動かされても 負けずに咲いているチューリップたち♪
b0172252_1948159.jpg
チューリップは 植えてから咲くまでが待ち遠しいんだけど

咲くまでの期間が寂しくて(^^;
b0172252_1949121.jpg
花壇に植えたり いろんなところに植えるんだけど

結局 咲いてないとき他に植えたいモノが出てきて。。。移動(笑)

そうこうしていたら 年々少なくなってきちゃって=3
b0172252_19491834.jpg
でも 最近になって

木の根元付近の 踏まれないところに植えるといいんだとわかって

めでたしめでたし~ v(*^□^*)v

今 数は少ないんだけど いろんな色のチューリップが咲いています♪
b0172252_1949403.jpg
春は来ているんですね☆
[PR]
by ginger2610 | 2011-04-12 20:21 | 植物