+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリーム色のクロッカス

一週間ほど前から クロッカスが咲き始めました♪

1枚目の写真は1月17日に 芽が出はじめた頃の写真 (*´I`*)

植えたときはわからないんだけど

芽が出はじめたら どんなふうに植えたかが一目瞭然☆

叔母いわく 

『几帳面っちゃ~几帳面なんだけど。。。 面白味がな~い(笑)』
b0172252_1937581.jpg
確かに。。。

クリスマスローズの間や木の根元に

自然に生えているように植えたつもりが。。。

見事に整列!!

来年は もっと増えて わさっと生えてくれることを希望(^^;
b0172252_19381124.jpg
クリーム色のクロッカス♪

柔らかくて優しい色がお気に入り v(*'▽^*)-☆
b0172252_19382127.jpg
あとは 迷子のチューリップ。。。 早く咲かないかなぁ(笑)

どうやら 目星をつけていた場所とは違うところから芽が出ている気配!!

宝探しみたいな感じ???楽しみです (*´I`*)
[PR]
by ginger2610 | 2011-03-03 19:54 | 植物