+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

菜の花

花を追いかけるのに ちょうど良い季節になりました♪

梅の花を追いかけていると

菜の花畑が広がっている場所がっ ('-^*)/
b0172252_19554715.jpg
この畑 持ち主の性格か 菜の花を栽培していたのか

何だか 違和感???

あぁ ハイハイ!! 

うねに植えてるから 列になっているんだぁ(笑)
b0172252_19361813.jpg
キレイに並んでるなぁ~ (*^□^*)
b0172252_1942973.jpg
意外と 列になっている方が

写真が撮りやすかったりして(*´I`*)
b0172252_19363822.jpg
休耕田を利用して 最近は菜の花を植えるところも チラホラと☆

手間がかからないなら 

もっと い~っぱいの畑が 菜の花を植えてくれると良いのになぁ♪
b0172252_19511659.jpg
ちょっと 面白いポールがあったから

それに反射させて 菜の花を撮ってみましたv(*'▽^*)-☆
b0172252_19355933.jpg

[PR]
by ginger2610 | 2011-02-23 20:18 | 植物