人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅津寺の海

私の家から 歩いて一分

海って 子供の頃から身近にありすぎて

遊ぶ場所って認識しか なかったかもしれない(*´I`*)

どこの海も そんな感じかなぁ~なんて思ってました。。。

梅津寺は海のそばで

梅を見に行った帰り 何気なく海を見て帰ろうと 寄ってみると

マジ びっくり!!
梅津寺の海_b0172252_2055733.jpg
こんな 素敵な景色が広がっていました♪
梅津寺の海_b0172252_2061267.jpg
向こうの方に見えるのは 我が家の 叔母と妹(笑)
梅津寺の海_b0172252_208049.jpg
誰かが 遊んだ後なのか 芸術的な風景が広がっていました ('-^*)/

こんな偶然に出合えるなんて 本当に幸せ v(*^□^*)v
梅津寺の海_b0172252_2081281.jpg
砂のお城です☆

満ち潮になると なくなっちゃうのかなぁ???
梅津寺の海_b0172252_2092382.jpg
寒くなってきたし もう帰ろうと足元を見ると

キレイな桜貝♪

こんなにキレイな形の桜貝を見たのは子供の頃以来です('-^*)

海って いいなぁ~(笑)

あらためて そう感じました♪
by ginger2610 | 2011-02-05 20:38 | その他