人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジ色のてぶくろ

毎日 寒い日が続きますね~(*´I`*)

去年姪っ子に オレンジ色のマフラーを編んだんだけど

高校生になったし まさか学校に手編みはないだろうと思っていたら

どうも使ってくれているらしく

少し前に 手袋と色が合わないと言う話を聞いて 

同じ糸で手袋を編んでみました♪
オレンジ色のてぶくろ_b0172252_19323026.jpg

実際は毛糸だけだと寒いと思うんだけど

おそろいは 楽しい気持ちになるのではないかと(笑)

色もオレンジ色だし あったか~い気持ちになるといいな~ v(*^□^*)v
オレンジ色のてぶくろ_b0172252_19342587.jpg

インフルエンザも流行りつつあります!

みなさん 気をつけてくださいね☆
by ginger2610 | 2011-01-26 19:43 | 編み物