人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きいろ

今年に入って 寒さと花の少なさで

なかなか外にカメラを持って行く気にならず。。。

でも ロウバイが咲いている! 写真に撮っておこう!

と いざ!庭へ!!

出てみて良かった~~~ v(*^□^*)v

キセキレイの羽が 偶然 サンシュユの蕾に引っかかっていました♪
きいろ_b0172252_20162072.jpg

じつは 羽根好きでもある 私♪

ふわっと飛んできた羽を集めてます(内緒の話^^;)

キラキラだわ 羽だわ こりゃテンション上がらないわけないでしょう(笑)
きいろ_b0172252_20164140.jpg

寒空だろうが 花が少なかろうが

何か一つで こんなに幸せな気分になれるんだなぁ~('-^*)/
きいろ_b0172252_20165750.jpg

サンシュユの黄色い花が咲く前に

キセキレイの黄色い羽で 一足お先に彩られました♪

オシャレだなぁ~ (*´I`*)
きいろ_b0172252_20171497.jpg

そうだ そうだ! ロウバイも 黄色くてコロンと丸い蕾をつてました♪
きいろ_b0172252_20172749.jpg

このロウバイの写真↑

花の横2㎝右上(枝上)に 光の反射が写り込んでいるんだけど

その光り方と形が面白かったので載せてみました v(*^□^*)v

見えるかなぁ~?
by ginger2610 | 2011-01-19 21:10 | 植物