+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷子のチューリップ

寒さも 今日がピークだとか!

本当かなぁ~(*´I`*)

部屋から見える山は 朝 うっすら白くなっていました♪
b0172252_17335128.jpg

さてさて 去年10月に原種のチューリップを植えました!

下の写真の 小さいチューリップ♪

それが ただいま迷子中。。。

いやいや 迷子にさせたのは 私なんだけど(笑)
b0172252_17341233.jpg

一緒に クリーム色のクロッカスを植えて

クロッカスはクリスマスローズやトネリコの下って素早く決まったのに

チューリップは3カ所くらい悩んだ。。。うん  確かにいろいろ悩んだ。。。

悩んだあげく 結局 どこに植えたか忘れちゃいました(;_;)
b0172252_17343717.jpg

ず~っと 探してたら 少し前から チューリップも芽が出はじめて

これかな~って思っているんだけど。。。

そこは 赤黒いチューリップを植えた記憶が('0'*)

早く咲いてくれないかなぁ~(笑)
b0172252_17345122.jpg

色が少ない写真だけなので 今日庭に咲いていたバラを♪

寒いのに まだ何輪かアプリコット色の小さい花を咲かせてくれています☆
[PR]
by ginger2610 | 2011-01-17 17:55 | 植物