人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチョウ並木

前々から 一度行ってみたかった

桜三里にある 発電所のイチョウ並木を見に行ってきました♪

運転手の妹は方向音痴!(カーナビ付いてるけど ^^;)

場所を知らないで向かうのは ちょっとした冒険なんです!

しか~し 道沿いだったから迷うところなし(笑)

よかった~♪
イチョウ並木_b0172252_19345836.jpg

山はやっぱり寒いのかな? イチョウも黄色く色づいていました♪
イチョウ並木_b0172252_19352433.jpg

夏の猛暑の影響もあるのかなぁ?

緑っぽいところもあったんだけど キレイでしたよ♪

初めて見る イチョウ並木に癒されました (*´I`*)
イチョウ並木_b0172252_19354894.jpg

実は昨日 首から肩にかけて張っちゃって

首が回らなくなっていたんだけど

自然を満喫できたからか ラクになっててビックリ!
イチョウ並木_b0172252_19363836.jpg

イチョウ並木の帰りに

紅葉と百日桜も少し撮れたので また アップします v(*^□^*)v
イチョウ並木_b0172252_19394941.jpg

by ginger2610 | 2010-11-08 20:09 | 植物