+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

茶香炉

秋を通り越して 冬の気配まで感じる 今日この頃 (*´I`*)

少し寒さを感じ始めたら 香炉を使って まったりしたくなります♪

アロマも好きだし お香も好き 香り全般が好きなんです('-^*)/

でも今日は 姪っ子がレモンティーの茶葉をプレゼントしてくれたので

茶香炉で 香りを楽しんでいます♪
b0172252_19244955.jpg

本当は紅茶って 飲むのが好きなんだけど

我が家は 私以外がコーヒー派!

私一人のために 『 紅茶を入れてくださる~~~? 』

なんて 口が裂けても言えないっ(笑)

いや 言えば入れてくれるんだけど 申し訳ないので(*´I`*)
b0172252_1926457.jpg

この茶香炉は 友達から頂いたモノ♪ 重宝しています v(*^□^*)v

キャンドルの明るさが 心を癒してくれます('-^*)/
b0172252_1929156.jpg

写真は 山サンザシ!秋は赤がキュンときます♪

あ! 私事なんですけど 抜糸 無事終了☆ 一安心です (*´I`*)
[PR]
by ginger2610 | 2010-11-01 19:49 | 雑貨