+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨

今日は 朝から雨です

しとしと雨降りの中 歯医者さんへ。。。

長く治療していたところを 切開してきました

なんとな~く 心地悪いです(^^;

しばらくは 編み物もひかえようと思うから

ブログも 日々のいろいろや 花 小物 食べ物中心になりそうです☆
b0172252_196502.jpg

なんとなくの心地悪さを 紛らわす手段!

雨がやんだ 少しの間 水滴を撮ってきました♪

そして 今年もキレイに咲いてくれたジンジャーーリリー(*´I`*)

去年以上に たくさん咲いてくれました☆

良い香りと清涼感で 心地悪さを吹っ飛ばせ~(笑)
b0172252_1981722.jpg

明日から 急に寒くなるみたいです

みなさん あったか~くしてお過ごし下さいね♪
[PR]
by ginger2610 | 2010-10-25 19:26 | 植物