+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな世界

やっと 少しずつだけど 秋の気配を感じられるようになってきました♪

息をころして 大好きなマクロ写真を撮るには ちょうどいい季節 (*´I`*)

いや 待てよ。。。

マクロ写真を撮るときは 息をしていないかもしれない(笑)

(息をするのも忘れるくらい 集中しています^^;)

レンズ越しの四角形の中には 何とも言えない世界が広がっているんです♪

まずは ナズナ!

ペンペン草 とも言います('-^*)/
b0172252_21423634.jpg

写真のナズナは 直径2cm!

白い花は 下手したら肉眼では見えにくいかも???

普通のナズナより小さめで

種の部分が丸くって可愛くて かなりテンション上がりました↑

テンションは上がったけど 撮っている体勢は ほぼ地面と一体化~(笑)

かなり怪しい。。。たぶん

みんな 私の真剣度合いを見て 何を撮っているんだろうとのぞいても

何を撮っているかわからないだろうな~ (*^□^*)
b0172252_21424810.jpg

そして ジニア! 百日草とも言います

花の中心には もう一つ花があるみたいで可愛い♪

足下にある 小さな世界に夢中です v(*'▽^*)-☆
[PR]
by ginger2610 | 2010-10-21 22:18 | 植物