+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

彼岸花

今日は 彼岸花を撮りに

何年か前から行きたかった 北谷に行ってきました♪
b0172252_1757673.jpg

花は まだポツポツだったんだけど

枯れた花はないくらい 本当に咲き始め!
b0172252_17552928.jpg

本当は 一面真っ赤な絨毯になるんです (*´I`*)
b0172252_17553990.jpg

今週から来週にかけてが 見頃かな?
b0172252_17555084.jpg

花は少なかったけど 人がいなくて ゆっくりじっくり撮れました('-^*)/
b0172252_1756261.jpg

花が多すぎると どこを撮って良いかわかんないんです(笑)
b0172252_17562146.jpg

今年は 暑さが厳しかったから

やっぱり花の時期も変わってくるのかなぁ???
b0172252_17563563.jpg

彼岸花自体 諦め気味だったから 写真を撮れただけで嬉しかったです♪ 
b0172252_17564960.jpg

真っ赤な絨毯は 来年のお楽しみにしますv(*'▽^*)-☆
[PR]
by ginger2610 | 2010-09-20 18:09 | 植物