+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅とオオヤマレンゲ

今年も梅の実が たくさんなりました v(*^□^*)

我が家の梅は 少し小さめ!

でも去年 梅酒を漬けてみると キチンと梅酒でした(笑)

ただ 残念だったのは ビンがらっきょうを漬けたことのあるビンで。。。

微妙に香りが らっきょう風味~ (^^;
b0172252_19323329.jpg

今年は お友達のお母さんに教えてもらった

梅のらっきょう漬けにチャレンジ!!

どんな感じになるのか 今から楽しみです♪
b0172252_19325454.jpg

下の花は 『 オオヤマレンゲ 』

今年は 花の数も多くて

暑くなりそうな季節に 涼しげな花で楽しませてもらいました('-^*)/
b0172252_19351252.jpg

今はまだ 私の背丈ほどなんだけど

大きくなって下を向いて咲く花を 見上げるように眺めたいな~♪
[PR]
by ginger2610 | 2010-06-03 19:53 | 植物