+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

開花宣言♪

我が家の桜も 開花宣言です (*^□^*)

とは言っても まだ 何輪かなんですけどね(笑)
b0172252_19352932.jpg

桜の時期は いろいろ思うことがあって

年を重ねるごとに 桜の思い出も増えていきます。

小学生の頃は 部屋から見える桜をスケッチしていた記憶

たぶん 春は 親が忙しかったんだろうなぁ (*'ー'*)

結構 楽しんでましたv(*'▽^*)-☆

意外と一人の時間も好きなんです(笑)
b0172252_19354284.jpg

中学の頃 吹奏楽に明け暮れてた 音楽室から見える桜も圧巻でした☆

そして高校卒業後 県外の寮に母親と向かう途中の 川沿いの桜

希望とやる気と ほんのちょっとの刹那(笑)

母親は いまだに あの桜はつらかったと言ってるんだけど

私は必死だったなぁ~(笑)
b0172252_19355563.jpg

今年の桜が満開になる頃 甥っ子が県外に行きます。

彼の桜は どんな桜になるんだろう?

姪っ子は 高校で離ればなれになる友達と

うちの近所の桜を お弁当を持って見に来るらしい!

桜のトンネルを どんな気持ちでくぐるのかなぁ?
b0172252_19362474.jpg

もうすぐ 桜満開の頃

みなさんは 桜に何を思いますか???
[PR]
by ginger2610 | 2010-03-23 20:05 | 植物