+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コブシ

大宝寺には コブシの花も咲いていました♪

白連より少し小さめの花

ひらひらと飛んでいるように咲くのが可愛いんです('-^*)/
b0172252_20311598.jpg

私事なんですけど 今日は姪っ子の県立試験の発表日でした!

甥っ子が陸上部で 今年卒業してしまったもんだから

もう走る姿が見られないと思うと なんとなく寂しくて (*´I`*)

でも 姪っ子が県立高校に合格したら陸上部に入るとのこと!!
( 美術部なのに ^^;)
もう一度 競技場に応援に行きたいなぁと思ったんです。

もし姪っ子の お願いじゃなく

私のお願いをきいてくれたのなら 神様は姪っ子を合格させてくれるはず!!

なぜなら 落ちるの覚悟で受けさせてもらったから(笑)

本人曰く 数学がとてつもなく悪かったみたいだし(T_T)
b0172252_20313943.jpg

でも どうにか合格できました~~~ v(*^□^*)v

神様!!ありがとう~~~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

陸上部に入るかどうかは ま! この際置いておいて~

とりあえず おめでとう♪

嬉しそうな姪っ子の声に やっぱり気を張ってたんだなぁと

ほろっ と きちゃいました(笑)
b0172252_2032439.jpg

高校は どこであっても本当はいいんです

毎日 笑顔で過ごしてくれればそれでいい。。。

コブシの花言葉は 『 信頼 』

たくさんの人に 信頼されて愛される人になって欲しいです('-^*)/
[PR]
by ginger2610 | 2010-03-18 21:10 | 植物