+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「イチ」の毛糸

「イチ」 というのは 何年か前まで飼っていた猫

寿命で目の前からいなくなって

残ったのが 私の編んだセーター

自分のために編んだのに 着ようとしたら奪い取られた(笑)

袋の中に入るように セーターの中で丸まって寝てたなぁ。。。
b0172252_20362042.jpg

いなくなってから そのセーターを見るのがつらくて

ぜ~んぶほどいて まん丸の大きな毛糸玉が3つ

捨てるには忍びなく 何か編むにはつらく 放置したまま
b0172252_20364887.jpg

やっとやっと 編む事が出来ました (*'ー'*)ノ
b0172252_20371166.jpg

このストールは イチが一番大好きだった叔母にもらってもらいました♪

いろんなアレンジが出来るから 普段使いで羽織って欲しいな('-^*)/
b0172252_20373280.jpg

ちなみに イチという名前は

私が中学校の時 妹の小学校の運動会で拾ったから!

かけっこで一番にはなれないから

せめて猫の名前は一番の 『イチ』 (笑)
[PR]
by ginger2610 | 2010-03-05 21:06 | 編み物