+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝卒業♪

甥っ子が 今日 高校を卒業しました ('-^*)/

車の免許も先週取れたし 忙しそうだけど嬉しそう。

今日は早速 一緒に耳にピアスを開けに行ってきました!

うちの甥っ子は やり過ぎのところもあるんだけど

なかなかのオシャレさん(笑)

ピアスやカラーリング 眉を細くしたり 長髪にしたりと

本当はいろんな事がしたかったんだけど

学生の間は叱られることも多いし ダメッ!!という言いつけを

細眉だらけの中で 3年間よく守ったな~と思います(*^□^*)
b0172252_19174720.jpg

厳しいことも言ったけど もう 容姿については

よっぽどのことがないと言わないつもり♪

私だって いっつも怒っているわけじゃないのよ~ん(笑)
b0172252_19181379.jpg

最近の様子を見ていると

県外でも一人でやっていけるなって思えます v(*'▽^*)-☆

たくさんの人に出会って いろんな経験をして

見た目だけじゃなく 心の豊かな人になって欲しいな☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・卒業おめでとう゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
[PR]
by ginger2610 | 2010-03-01 19:41 | その他