人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぎ針

家の桜は もうかなりの老木

だからなのかなぁ? 出ては困るところから新芽が!

このまま大きくなると お隣さんに迷惑がかかってしまう。。。

しかも すくすく育っちゃって(^^;

泣く泣く切りました。。。
かぎ針_b0172252_1949455.jpg

でもね ちゃ~んと有効利用(笑)

編み物好きが 『かぎ針』 を作っちゃいました(笑)
かぎ針_b0172252_1950852.jpg

この かぎ針!

じつは カッターで削って 何も見ないで作ったんです(*'ー'*)
かぎ針_b0172252_19502751.jpg

あれだけ毎日かぎ針を持ってたら

もうそろそろ かぎ針も作れるんじゃないかと思ったら

作れたので 大笑い ♪
かぎ針_b0172252_19504470.jpg

調子に乗って ジャンボかぎ針も作っちゃいました ('-^*)/
by ginger2610 | 2009-11-19 20:07 | 手作り