+ginger+です          編み物や植物         生き物やキラキラしたもの    日常の中で大好きなモノの  写真を撮っています♪


by ginger2610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココロの模様

今日 大阪から専門学校時代の友達が会いに来てくれました。

仕事でこっちに来たからと ナビなしで家を探してくれたんだけど!

よく 分かりづらい場所なのに たどり着いてくれたなぁと感動(*^▽^*)

約二十年間 会っていないなんてウソみたいでした♪
b0172252_20194511.jpg

会うまでは 変わってたらどうしようと不安だったんだけど

個性的なのは相変わらずで ホッとしました(笑)

同じ志で 純粋に目標に向かってた

私の がむしゃらで 今 考えると

キラキラしていた時を共有していた 友達は懐かしくて

昔に戻ったような くすぐったい感覚☆
b0172252_20195758.jpg

いつも思うんだけど

私 大切に思っている人達を見送るのが苦手みたい(^^;

その背中 後ろ姿を見送る時

いつも 「頑張れっ!!」 って心の中で唱えてる。

どうか みんなが幸せでありますように。。。

夕方見送った後 空を見上げると 錦色に光る彩雲が♪

うん きっと大丈夫☆

そう言ってもらえた気がしました ('-^*)/

b0172252_20192926.jpg


上2枚 画像が小さいんだけど 虹色っぽい彩雲が見えるかなぁ???
[PR]
by ginger2610 | 2009-10-11 20:54 | その他